煩わしいムダ毛とはもうさようなら!脱毛方法の選ぶコツ!

手軽に本格的なフラッシュ脱毛!

最近では本格的な脱毛をクリニックなどでおこなうものだけではなく、サロンなどでおこなえるフラッシュ脱毛というものもあります。そもそもフラッシュ脱毛とは、フラッシュ脱毛専用の光を肌に当てて毛の細胞を破壊するというものです。脱毛に伴う痛みも比較的少ないので、脱毛はしたいけれど痛いのは嫌だという方におすすめの脱毛方法になります。フラッシュ脱毛の料金は施術をおこなうサロンなどによっても変わってくるので一概にいくらとは言えませんが、1万円から2万円ほどの場合が多いようです。また多くのサロンでは、お得なセットプランも用意されているので安くフラッシュ脱毛を体験できるかもしれません。

痛みは強いが効果も高いニードル脱毛!

現在存在している脱毛方法の中でもトップクラスの脱毛効果を得られるのが、ニードル脱毛方法です。ニードル脱毛は専用の針を毛穴に刺して、そこから弱い電流を流して毛の細胞を破壊するというものになります。フラッシュ脱毛などと比べると施術に伴う痛みは強いのですが、とても高い脱毛効果を得られるというメリットがあるのです。ニードル脱毛の料金は施術をおこなう施設によっても変わってきますが、5万円から10万円ほどである場合が多いようです。

お金も時間もかけたくない!自己処理法!

脱毛をしたくても時間やお金をかけたくないという方は多いと思いますが、そんな方におすすめなのが自分でムダ毛処理をする自己処理法です。自己処理方法は自宅などで時間を問わず自分のペースでおこなうことができ、他の脱毛方法に比べるととても安く済ませることができます。

脱毛法の1つでむだ毛を毛根から破壊する方法です。二度と生えないようにすることから永久脱毛と呼ばれます。現在では痛みが少なく施術時間が短いレーザー脱毛が主流になっています。