ここがポイント!自分にあった脱毛方法の選び方

痛みの少ない脱毛を選ぶならフラッシュ脱毛を検討

手足や両わきのムダ毛を綺麗にケアしたいと思ったら、ムダ毛の根元から処理することができる脱毛がおすすめです。脱毛はブラジリアンワックスや家庭用脱毛器を使うことで手軽にチャレンジすることができますが、エステサロンなどの専門施設での施術も検討してみましょう。何故なら、脱毛施設での施術はムダ毛を取り除くだけではなく、ムダ毛の再生率を抑える働きもあるからです。脱毛というと、ケア時の痛みが心配だという人が少なくありませんが、そんな時はフラッシュ脱毛を選ぶようにしてみましょう。フラッシュ脱毛は主にエステサロンなどで行われている脱毛施術で、肌にかかる負担が少ないというメリットがあるからです。施術後の肌の腫れや赤みも少ないので、敏感肌の人もチャレンジしやすいのが魅力です。

徹底的にムダ毛をケアしたいならレーザー脱毛が最適

脱毛専門店で使用されるマシンには、フラッシュ脱毛マシンのほかにレーザー脱毛マシンというものがあります。レーザー脱毛は名前の通り、肌にレーザーを照射してムダ毛を取り除いていくマシンです。このレーザー脱毛はフラッシュ脱毛と比較すると痛みが大きいというデメリットがありますが、ムダ毛に与えるダメージが大きいのが魅力です。ムダ毛の再生率を徹底的に抑えることができるので、永久脱毛のような仕上がりも期待することができます。さらにレーザー脱毛は濃いムダ毛ほど高い効果があるという特徴もあります。両わきやVIOラインのように濃いムダ毛をケアしたい人や、徹底的に脱毛したいと思ったら、レーザー脱毛を選ぶことがポイントです。

新宿には多くの脱毛サロンがあり、自分に合った脱毛法を見つけやすいです。全身脱毛を新宿でと考える人は多いです。